高坂紅葉の「日々思うこと」

冴えない大学4年の男が日々思うことをただ書いていくブログ

高坂紅葉 と申します。

はじめまして。「高坂紅葉」 と申します。

 

この度、「男もすなる日記」ではなく、

ブログをやってみることにしました。

勢いのままに開設したので右も左もわかりませんが、

温かい目で見守っていただけますと幸いです。

 

日々の心情の吐露や思ったことなど、

特にこれといって内容を決めることなく、

気ままに書いて行こうと思います。

 

更新頻度は特に決めておりません。

記事の長さもまちまちだと思います。

また、過去に出した記事も

結構頻繁に更新してしまうと思います。

 

それでも見ていただける方がいれば、幸いです。

 

詳しい自己紹介は、次の記事で。

なるべくすぐ出せるようにするつもりですが、

気長にお待ちいただければ幸いです。

 

まだどんなやつなのかもよくわからないとは思いますが、

これからどうぞよろしくお願いします。

 

 

ちなみにTwitterも一応開設しております。

まだ何もつぶやいておりませんが、

フォローしてくださると大変うれしく思います。

twitter.com

 

 

2022年11月28日(月)19時半ごろ 高坂紅葉